

--.--.-- | | スポンサー広告

メカゴジ(BlogPet)

バロンがメカゴジはメカゴジはレンガとか復活された。
だけど、メカゴジの樽爆弾麻痺したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。


2007.08.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

姫(BlogPet)

きょうは、雪姫で休憩された!

*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

2007.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

購入(BlogPet)

きょうバロンは万端みたいな受け渡ししたかも。
だけど、購入したかったの♪
だけど、雪姫はこうさぎはご無沙汰するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

2007.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

アカムソロ挑戦!

さて、今回、僕はアカムのソロに挑戦しました。
武器は龍刀【朧火】、装備は全部シルバーソルw


大樽爆弾Gを持参。

一応麻痺投げナイフも持って行く事に。


20070811160902.jpg


っしゃぁ、来いやぁ!!(゜Д゜)

20070811160907.jpg

ぐわぁぁぁぁ、しまった!!クーラードリンクを忘れた!!





20070811160911.jpg

いてててて!!一撃が重い!!回復めんど!!





20070811160916.jpg

ふぅ、ここなら大丈夫だろww休憩するか。(馬鹿




20070811160932.jpg

ちくしょう、反撃だ!!龍刀なめんなよゴルァ!!



20070811160936.jpg

太刀で攻撃しながらピント合わせて撮れる人は神に値する(・ω・`)




20070811160942.jpg

倒したよ!!満足ですか?これでいいのかコノヤロ-。


20070811160955.jpg


死因=樽爆弾にバインドボイスを当て、誘爆して爆死。


結局は自殺じゃね~か。なにカッコつけて逝っちゃってんだこの怪物。
人間にやられたくないのか?プライドが許さなかったのか?おい。




てか




20070811160948.jpg

放っといて風呂はいってたら一回死んでたww




じゃ、ノシ

2007.08.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | モンハン2

psp復活

HAHAHA!PSP復活。

ということで、イャンクック狩りじゃァ!!





20070810182222.jpg

いたな、ふふふ




20070810182208.jpg

うらぁぁハンマーでアッパーカットじゃぁっぁぁ!!



20070810182237.jpg

うわっ・・・なんかくる!!!



20070810182245.jpg

うわぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!





20070810182254.jpg

おまえらもかぁぁぁ!!!!








20070810182306.jpg

ねてますねぇ。熟睡ですネェ。



20070810182319.jpg

フフフフフフフ



iyankk1

おらぁぁぁぁあチェストォォォォォ!!!




20070810182328.jpg

勝ったぜヒャハハハ!!






終わり




次はアカム

2007.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

ニュースです。

PSPが起動しなくなりました。



モンハンができない。最悪。なんかいきなり壊れた。





やべぇ。すごく暇。はやくPS3でモンハンでないかな~。

2007.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

すげ~~

5000HITキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

5000HIT早い!!皆さんありがとうございますww

さて、きになるキリ番は・・・?






σ(゜∀゜`





なんかすみませんorz



ブログの様子を見にきたら、カウンターが5000を指していました。



とりあえず、これからもこのブログをヨロシク!!!

2007.08.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


