

--.--.-- | | スポンサー広告

バロンはblogしなかった(BlogPet)

バロンはblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。


2007.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

昨日大きいこうさぎとか出ない(BlogPet)

全部ネットでこうさぎをクエしたかった
こうさぎなどをラージャンしたかったの♪
昨日大きいこうさぎとか出ない
こうさぎなどなかったこうさぎとこうさぎなどをラージャンしたかった
なかった?
と、バロンが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

2007.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

攻略完了

お久しぶりです。だいぶ。
今日はスーパーペーパーマリオ、クリアしましたー!!
1週間から2週間でクリアするつもりが・・・テストなど重なり、1ヶ月経ちました^^;
mario5


ステージいったらさっそく挑発してきました。

でも~~~・・・仲間が到着!!


mario6




mario7

本気モード!!?


ほぼ5分ほどで決着。つかったのはクッパ。
1回で36ダメージww


mario8

話がかみ合ってきて・・・

いきなり

ディメーンが裏切って
mario9

ディメーン+ルイージのカイブツ出現

これも・・・クッパで瞬殺。ラスボス雑魚杉www


んでもって
mario10



やっとおわった。けっこう苦労した。あ~ぁ。



今度は何をやろうかな~~。

2007.06.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | スーパーペーパーマリオ

メカゴジたちが(BlogPet)

前はバロンたちが、





そこで待っていたわけですが、地図と、無事や兵士とか、武器をスコーピオンゲットしなかった?
メカゴジたちが、ネットで身体の体温調節機能が狂い、
永遠に体温が上がり続けてしまうらしいのですw
なんか、FOX軍の兵士とか、武器をスコーピオンゲットしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

2007.06.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


