

--.--.-- | | スポンサー広告

゜Д゜(BlogPet)

こないだ、メカゴジが
あれ敵のくせにいいもん持ちやがって(怒)(゜Д゜)
この武器のよさは、やっぱり標的に向かって赤外線が出るところですかね。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。


2007.05.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

あれ~

昨日村クエの緊クエ全部やったんですけどラージャンが出ない・・・・
緊クエって全部で7個じゃなかったっけ・・・??

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

2007.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

前に死にそうになった時(BlogPet)

メカゴジは
たおした後の話を聞いていると、前に死にそうになった時、自分の身体の体温調節機能が狂い、
永遠に体温が上がり続けてしまうらしいのですw
だから、ここで秘密兵器液体窒素え。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

2007.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

え??

metarugia12

なんですかコイツは?ヌル?それは名前ですか?
銃の弾を全部ナイフで弾くって、どういう神経してんだ?
さすがは絶対兵士。もはやマトリックスの世界ってワケかwww
だって、スコーピオンの弾当たんないんだよ?全部弾かれるんだよ?一応、マシンガンだよ?wおかしいだろ、どう考えてもww
とりあえず最後は、M37で抹殺ww強力ライフルですwあたれば3発で即死(哀)
metarugia10

確かに、お前と会ったら生還できないと思うw
死ね死ね死ね・・・ってナイフを振り回す時、当たっても身体が切れないのは、ゲームの中だけだからww







それまでのあらすじは??
metarugia14

尋問   背後から □→L

metarugia13

サイロへ行く事にしました

metarugia12

ドーーーーン。



metarugia9

ただいまスネイク行方不明中wwwwww



ブログランキング参加してます!!
目標は1000位圏内^^;クリックしてくれたら幸いです!!ぜひともヨロシクm(__)m


【“え??”の続きを読む】

2007.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | メタルギアソリッドOPS

スコーピオンGET!!

metarugia5

やっとのことで、スコーピオンゲットですw
なんか、FOX軍の兵士捕まえたらもってました。
雑魚敵のくせにいいもん持ちやがって(怒)(゜Д゜)
この武器のよさは、やっぱり標的に向かって赤外線が出るところですかね。
metarugia8

とても狙いやすいですw


さて、あれから、無事に「核弾頭貯蔵施設」への地図を手に入れることができたわけですが、
metarugia6


metarugia7



そこで待っていたのは核弾頭ではなく、クギ男wwww

属性は氷(謎

たおした後の話を聞いていると、前に死にそうになった時、自分の身体の体温調節機能が狂い、
永遠に体温が上がり続けてしまうらしいのですw
だから、ここで秘密兵器液体窒素スーツ。これで凍らせていたわけですね。なるほど・・・
metarugia4

パイソン・・・・さようなら・・・・。(オマエは英雄じゃなかったけどナww

2007.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | メタルギアソリッドOPS

すみませんw僕としたかも(BlogPet)

ネットで広いアイツなどを
攻撃しないつもりだった
すみませんw僕としたかも
メカゴジたちが、肝心とか肝心なところで言うと、僕は8ステージどまりです

もう最終ステージとかできそうです

もう最終ステージ・・やっぱりwiiのソフトは比較的簡単にできてますね


*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

2007.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

メタルギアソリッドポータブルOPS

metarugia

さて、過去最後の投稿をしてから、Wiiに手もつけてませんが・・・ww

今日からは、友達に借りた「メタルギアソリッド オプス」の攻略を
進めて行こうと思います。
今日投稿するまでに、いくらかストーリーは進んで、
metarugia3

「駐留部隊警備基地」なるものから「核弾頭貯蔵施設」の地図を取ってこいとw
ややこしいな~実にややこしい。上の英語のとうり「セキュリティベース」でいいじゃん。核弾頭貯蔵施設は・・・さすがに分からないww


というわけで。今の「チームα」編成。
metarugia2

雑魚・・・い・・・(泣)
しかもオセロット死亡&ジョナサン死にかけてるしwww

2007.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | メタルギアソリッドOPS

今なんか(BlogPet)

今日、メカゴジが

今なんか、hahahaクエのラージャン2頭にキレてるからな~・・・(笑)
これさえできれば、hahahaクエコンプリートなんですが。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

2007.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

hahaha!!

monnhann38

今日は、懐かしい画像をお見せしましょう・・・これは、2007年4月20日に撮った、
記念すべきHR6の緊クエ、ティガ2頭を討伐した時の画像です。
重なってて見えづらいですね~。すみません。ここにきて寝てたんですよ。
まぁ、よ~く見れば腕が右側に2本あるのが見えると思いますw
これが徹底的な証拠。
題名?そんなのどうでもいいだろ?

感動したなぁ・・・この時は・・・
今なんか、村クエのラージャン2頭にキレてるからな~・・・(笑)
これさえできれば、村クエコンプリートなんですが。
10分経つと2頭めが来るんですよ!?勝てっこないよだれだよプログラミングした奴は(怒)

じゃ!!!

2007.05.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | モンハン2

もう少し

すみませんw僕としたことが・・・
BOSS戦とか肝心なところでデジカメのバッテリーが切れてしまい、
ステージ5から写真ありません;;(しかも充電してないw


さて、今のところ、僕は8ステージどまりです。
もう最終ステージ・・・やっぱりwiiのソフトは比較的簡単にできてますね。これなら、24時間やる前にクリアできそうです。


8ステージまできたところで言うと、僕が一番苦戦したのは「キングハナーン」って奴でした。
攻撃のタイミングが意味わかんないんですよアイツ(怒)

じゃ、いまからノワール伯爵たおしてきま~す。
エンディング後には破壊されてしまったステージ6にも行けるようになるそうです。目標は、敵100人抜き!!

じゃ!

2007.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | スーパーペーパーマリオ

スーパーペーパーマリオ(BlogPet)

こないだ、メカゴジが

今のところは、wiiで攻略する、スーパーペーパーマリオ(だっけ)を購入予定です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

2007.05.01 | | Comments(0) | Trackback(1) | その他

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


