

--.--.-- | | スポンサー広告

攻略開始~(ネタバレ注意

はじめに言うと、いまはステージ4まで行きましたw
ただ、デジカメでとってPCに入れるのがめんどくさいんですwww
さて、ソフト買いました。
mario1

デジカメ画像大きいので、圧縮してみたんですが・・・画像ワルッ(-Д-;

一応プレイ画像(下手下手下手
mario2



mario3

お助けドット使用時↓
mario4


見にくくてスミマセン;; いずれズンババの画像も載せると思います。。。


2007.04.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | スーパーペーパーマリオ

きょうバロンは(BlogPet)

きょうバロンは、メカゴジでラが討伐したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

あ~~

なんか、モンハン2ndもHR6だし・・・
何か他に良いゲームありますか?できれば攻略していきたいと思います。
今のところは、wiiで発売する、スーパーペーパーマリオ(だっけ)を購入予定です。
でも、正直言うと、そんな金ありません(泣)

2007.04.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

キャノンの(BlogPet)

キャノンの、装備しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

覇龍アカムトルム

ついに来ました・・・
最後の緊急クエスト!
ケータイはまだ使えません。あと1週間です(長い
起源にして頂点、アカムトルム討伐~!!
討伐=捕まえてもOKらしいので(友情報)捕まえようと試みますが
何度も失敗・・・うぜ~~(・Д・;
仕方なく、倒しました。これでやっと自分にとっての折り返し地点w
あとは、集会場クエの★1から★7までのクエストを全部クリア目標!!
それで、今日ミラバルカン(ミラボレアス亜種)に挑んだわけですが・・・
みごとに敗北orz
もう、一撃でした。僕のハンタータイプでは歯が立ちませんでした
あ~も~ぜって~無理だ~   でも、脱皮後のクシャルは倒した!!

じゃ!!

2007.04.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | モンハン2

全身

あれから、閃光玉使いまくって一人で銀レウス狩ってましたw
で、やっとシルバーソル作りました(汗)
スキルは、攻撃力【大】心眼ですww
たった2つ;;
なぜ、みんなこの装備なんだ~と疑問に思ったメカゴジでした!!
では!

2007.04.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | モンハン2

強い・・・・

今、ナナにすごく苦戦してます・・・。
火山のクエはあくまで撃退で、きっと他のところで倒さないといけないんでしょうね~。
クシャルダオラみたいに。

ちなみにまだ、紅玉はでてません^^;てかやってません。

すごくめんどくさくなってきたww
緊クエのレウスレイアでもやろうかな~。

じゃ!



ブログランキング参加してます。目指すはベスト100!
日記が楽しければ、クリックしてくれたら幸いです!!

2007.04.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | モンハン2

きょう(BlogPet)

キャノンで、他とか猛攻したいです。
きょう、ここでキャノンと携帯したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.04.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

銀リオレウス~♪

どうも、メカゴジです!
わけあって、携帯使えなくなったのでこれからしばらく文だけで許してください><
後でまとめて載せようと思います。
さて、一昨日、やっとHR6になりました!
僕はブラックキャノン、他の友は太刀とか大剣で。
案外この組み合わせだと余裕でしたね^^;
それで、1時期はティガS装備、今はシルバーソル作ろうと思ってます。
後は火竜の紅玉1個で全装備!!銀レウス8頭くらい犠牲にしました。
全員大剣で挑みまくりました!!で、溜め切りを叩き込んでやりました(・∀・ )
もう1人の友達も、全身シルバーソルにするんだそうです。
この際、防御は捨てて、猛攻珠つけまくろうと思いますww
早食いがなくなるのはかなり嫌なんですけどねw

では!!

2007.04.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | モンハン2

うぉぉ~~

緊クエ、ティガレックス2頭!
かなり苦戦してます(--;)

でも、やっとの事で鬼神斬破刀生産!!
monnhann37


雷が弱点のティガレックスに、超有効武器!
でも、3回やって、全部撃沈;;

やっぱり、2人ボウガン1人太刀がいいかな~。

ボウガンはシールドつけないと雪玉で一撃ですけどね^^;


ま、気長にがんばりますよ。

2007.04.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | モンハン2

こないだ(BlogPet)

こないだ、メカゴジが
メカゴジが「しじまのもう」クリアしましたwオオナズチはたぶん一番弱い古老だなwwつか古カメレオンだからwとか言ってた?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

もうイヤダww

もう、絶対にアイツとは戦いたくありませんww

フルですwww

ふざけんなよアイツ~
ガンナー装備でいったら、ブレスで一撃で死亡・・・

攻撃力高すぎ!!
しかし、鬼神斬破刀作るためには、あと電撃袋3個;;

まぁ、普通のフルも嫌だけどソイツから捕って我慢するしかないか・・・・・・

亜種は水が弱点と言う事で、雷なら普通だろと思って狩っていましたが

なんか不安になったので、黒刀<参ノ型>
を作りました。

カンタロスの頭が出なくて、かなりイライラしましたが、何とか作れました。

これで、無属性だから普通のフルでもいけるし、切れ味白だからバサルとかにも挑めます^^

フルフルが放電してる時、尻尾も攻撃できますしww

ということで、とりあえず撃破(ぇ

monnhann35
友達もうれしがってましたね~。(たぶん)

あとは、ポッケ農場でトレニャーですね・・・

ポッケ農場全部拡張したのになんの報酬も称号も無いと言うのが、以外でしたがwww

で、密林に1000pかけたら、monnhann36

と言うのがゲットできました。

別にいいことではないんですけどね^^;

では



ブログランキング参加してます!!
日記が楽しければ、クリックしてくれたら幸いです!!

2007.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


