

--.--.-- | | スポンサー広告

たまには息抜き

モンハン2で独龍剣の上のやつ作れないんで、今日はDS。
いまさらだけどポケモン!!!
今回の映画・・・・

ディアルガVSパルキアVSダークライ

見に行くかもしれません。
たぶん妹が見に行こうといって連れて行かれます。^^;

で、今の僕のパーティー
pokemon1

ごちゃごちゃですが何か???

ちゃっかりダークライも入れてます。
これが技。
pokemon2

・・・自分なりには考えてみたんですがね。


Ⅰ、さしおさえでアイテム使えなくする

Ⅱ、ダークホールで眠らせる

Ⅲ、ゆめくい+ナイトメアで徐々に体力を削る。

自分的には、悪夢も必要だと思ったんですが、
技マシンが・・・・(・ω・`)
PARのコード入れ忘れましたwwそして友達に返却 orz

とりあえず、大切なものMAXは作動していました。



pokemon3



いまさらいらねぇだろ。(゜Д゜;)


│ミ サッ


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

2007.03.30 | | Comments(1) | Trackback(1) | ポケモン ダイパ

そういえば(BlogPet)

そういえば、メカゴジが
「しじまの向こう」クリアしましたw
オオナズチはたぶん一番弱い古老だなwwつか古カメレオンだからw
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

老山龍登場!!

2回目の昼の更新。
ども、ここ数日で急成長を遂げているメカゴジです^^;
3日前はHR2でした!!
ここ3日で3,4と・・・・・
そしてついに、老山龍ラオシャンロン!!
契約金2000z!!初めてこんなにかかる(-_-;
ま、それは置いといて。やはり友達のクエからスタート!!
ブラックブレイド装備で自信満々。シェンガオレン1人でいけたし♪♪

戦闘開始!!
ついに見つかった!!
ズンジャンジャーン♪と独特の音楽が流れて、影が見え始めて・・・
monnhann32

・・・・・でかっ(゚Д゚;)


そして奮闘していると・・・・
monnhann33

ゆっくりと起立!!!
でかすぎでしょ・・・ 立つとシェンガオレンと同じくらいありそうww


友達と、3時間くらい格闘してました。
(35分やって負けて途中で負けて・・・・)
そして・・・ついに!!
monnhann34

ついにクリアーー!!!!
めでたくHR5!

もうちょいで鬼神斬破刀作れるな~。

もうちょいだ!!もうちょい・・・・

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

2007.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

HR4ですよ~

今日も朝の更新です^^;

たった今、一人でシェンガオレン倒しました!
もちろん愛用の鬼斬破でww
ボウガンで挑んで昨日負けたので、今日は太刀で挑戦したんですw

足を全部破壊(?)ていうか赤くして、敵がくらっているのを実感!!

あと30秒のところで、なぜか足の色がすべて戻り、気絶!!

砦を70%で守りきりました~(´∀` )

最後は手を振って見送りww
monnhann30



monnhann28


今回も1回も死にませんでした!!

monnhann29


( '∀`)わ~~い、ついに上級クエストだ~~。

「ドスギアノス急襲」をやってみる・・・

いきなり奴が目の前に∑(゚д゚lll)


上位行った瞬間に、何この扱い!?ひどくね? orz

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

2007.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

緊クエきた~!!

本日2回目の更新です。
前の記事見て無い人はそちらを先にどうぞw

さて、あれから僕は、友達の家に行きました。
そして、「しじまの向こう」クリアしましたw
オオナズチはたぶん一番弱い古竜だなwwつか古カメレオンだからw

次に、友達と集会所レウスを撃破!!

あとは、ディアブロスで緊クエが・・・(-∀- )

ディアブロスをやる・・・
ディアが足を引きずる・・・
○○が離脱しました

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

またもう一回やるのかYO orz

友達は「あーゴメン電池切れヒャハハ」とお気楽・・・
あーめんどくせ~(´Д`;)

仕方なくもう1回→無事成功。

ついに・・・ついに緊クエ!!

HR4だぜ~~~!!

シェンガオレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コイツですか・・・よりによってコイツですか・・・・
自分1人じゃ絶対無理・・・撃退不可!!

というわけで、まずは友達のを3人で!!(さっき離脱したやつ

おぉぉ~大迫力!!
音楽もすごくカッコイイ!!

monnhann26

頑張ってますww



monnhann27

クエストクリア!!

友のは何とかやりました。やりましたよ!!

僕は最後の最後で電池切れで離脱しましたがww(蹴

次は自分の!!

○○が力尽きました

△△が力尽きました

○○が力尽きました

砦を守れませんでした

クエストに失敗しました















>∑(・ω・`)ショボーーーーン

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

2007.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

ひたすら村クエ

ども!!メカです!!

今日は今まで、1人で村クエやってました。
たった3つクリアしただけなのに、かなり時間かかった・・・^^;

まず1つ目のクエストは、オオナズチ!!
「どんな奴かな~」と興味だけでwww
50分格闘した結果、ついに!!
monnhann25

勝った勝った!!(・∀・ )ノワーーーーイ

しかし、しじまの向こうはスルーw

次はグラビモス!!
レックスライサーでザクザクザクザク……




monnhann24

なんとか目標を達成!!

最後はディアブロス!!
monnhann23

モノブロスよりは苦戦しませんでしたw

どっちかって言うと、ガレオスがウザイ!!
ガレオスに殺されかけた(´∀`;)

昼からまた友達と集会クエ進める予定です!!

では!!

いきなりですがww
――――――――――――――――――――――――――――
ブログランキング参加してます!!
日記が楽しければ、クリックしてくれたら幸いです!!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

2007.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

かなり進歩www

やっと、HR3!!
あれから、友達と集会所クエめっちゃ頑張りましたw
ティガは、最後の2回は太刀で勝てましたが、最初の方はボウガンで撃破。
ボウガンだと90パーセントノーミスで倒せますねw
感動しました!!
monnhann19

初めて倒した時は本当に嬉しかったなぁ・・・。

そして、この調子で狩る狩る狩る!!
装備品の素材集めしました。
monnhann20

やっと10体・・・LV2拡散弾もう無いww
竜の爪も150個くらいあったんだけど、すべて消えうせましたorz

それで、やっと(頭以外)ティガ装備!!
monnhann22

苦労して集めたのに、あまりカッコよくはないですね(笑)

monnhann21

現在のステータスです。

せっかくHR3になったので、今日も友達と狩りました。

そしてグラビモス撃破~!!
体力がめちゃくちゃ多かったですww
レウスもやって、逆鱗もGET !!
今となってはあまり必要としてませんがww

※下のはレックス武器に対する愚痴ですw


【“かなり進歩www”の続きを読む】

2007.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

自分の装備

装備

今日は特に進展が無かったので、自分の装備を紹介しときます。
今の自分の装備は、
レイアヘルム
レイアメイル
レイアアーム
レウスコート
レウスグリーヴ
防御力は281です。
そろそろティガいけるかな~(・ω・ )

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

2007.03.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

ども

かなりサボってました^^;
あれから、やっとHR2です・・・。
ドドブランゴは案外苦戦しませんでした。
で、CWCは導入までまだまだ時間がかかりそうです。
起動に失敗するんですよね。100%の確立で。

さて、今日はやっと(昨日だけど)バサルモス撃破です!!

どうやって倒したかと言うと・・・(普通のやり方?)
■落とし穴にはめる
■大樽G、大樽置きまくる
■子樽で点火!!

で、普通に腹が剥がれます。 

後は斬りまくってたら普通に倒しましたww

monnhann17

珍しく1回も死なずにwww

次の試練は―――
monnhann18


まだこの装備じゃ絶対勝てないな~(笑)

2007.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

今日大きい(BlogPet)

今日大きい
自分と
自分などをDLしなかったよ
DLしたかった
自分をDLしてくる人もいるようですしねw
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

CWCheat

DLしてみます。
みんなこれを使っているようなので。
自分が強いのを自慢してくる人もいるようですしねw

2007.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

あら・・・・?

なんか、負けるかな~と思いながら遊び半分でやってたら、
目標を達成しました。タータラララータータラララー♪
monnhann16




Σ(・∀・` )

2007.03.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

硬ぇ・・・w

monnhann15


モノブロス・・・硬い!!
我が鬼斬破刀を持ってしても弾かれる硬さ・・・

終わってる・・・接近戦タイプの俺の人生・・・
というわけで、仕方なくボウガンを作成。
ボウガンは弾を買うのにいちいちお金がかかるんですよね。
LV1の通常弾は支給してもらえますが、あんな物対して効果ないからw
LV3通常弾を買おうとしてたら、14z!!
たった1発で14z!!
なんだ、この高さはww物価高い~;

まぁ、結局上の画像でわかるようにボウガン使ってますが・・・

俺の場合

高台が無いところに逃げられたら  

~完 結~

2007.03.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

その名もイャンガルルガも倒せないかも(BlogPet)

バロンたちが、大きい鉱石とかしてからは、クエストレベルとか情報や、いいクエストレベルとか、大きい必要を提供オネガイシマス!!

鬼斬破作りましたが^^;


土日で…
所持金3万z目標!!


――――――――――――――――――――――――――――

ブログランキング参加したかったの?
楽しければ
僕などを参加すればよかった?
次などを撃破しなかったの♪
異様とかをキザンバしたよ♪
楽しければ、クリックとかを撃破しました

クソジィが楽しければ

クソシマス!!

赤フルは何とか撃破しなかったの♪
楽しければよかった?
大将軍

ショウグンキザミを所持し!!!

ドラグライトより上の鉱石も必要のようです・・・


その名もイャンガルルガも倒せないかも
と、バロンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.03.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

イャンガルルガ

ついに・・・イャンガルルガ撃破!!
monnhann14


かなり辛かったです・・・最初は!!
でも、ガンランスで余裕勝ちしました!!
あれから5体くらい倒しました。

でも、今日はあまりクエスト進んでません・・・
クリアーしたのは狭間のイャンクック、イーオスの親玉くらいかな。
そして狭間のイャンクックでは、KINGクラスが出た!!

monnhann15



あと、リオレイアも友と協力して3回位撃破!!
今日は部活が無かったのでおもいきり楽しめましたww

それで、装備も変更しました。
~~~ちなみに、今の装備は~~~
・ガルルガヘルム
・キザミメイル
・キザミフォールド
・ブランゴアーム
・レウスグリーヴ
です。

防御力は233!!


――――――――――――――――――――――――――――
ブログランキング参加してます!!
日記が楽しければ、クリックしてくれたら幸いです!!


2007.03.10 | | Comments(5) | Trackback(0) | モンハン2

鬼神斬破刀

まずは、間違いのお詫びから…
前の記事、「オニザンバ」ではなく、「キザンバ」だったようです。
どうもすみませんm(__)m
僕てきにはオニザンバのがカッコいいと思うんですがw

というわけで、鬼斬破作りました。
クソジジィがやっと心を開いてくれましたww
6350z払って生産!!ガシャコン!!
この瞬間がたまらんな(笑)

次の強化版は、鬼神斬破刀でした。
異様に名前カッコいいな!!
生産にはかなりの出費が必要だし!!!
ドラグライトより上の鉱石も必要のようです・・・

その名もカブレライト鉱石!!

どこにあるのかは謎(泣)情報提供オネガイシマス!!
鬼斬破にしてからは、クエストレベル4「炎の山の大将軍」
ショウグンキザミを倒しまくってます。
だってクシャルダオラもイャンガルルガも倒せないもん!!
赤フルフルは何とか撃破しましたが^^;

土日で…所持金3万z目標!!


――――――――――――――――――――――――――――
ブログランキング参加してます!!
日記が楽しければ、クリックしてくれたら幸いです!!


2007.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

ONIZANBA

斬破刀からついに鬼斬破へ!!
あと、雷光エキス1個!!

山菜ジジイのところへ・・・
修羅原珠5個くらい渡して、雷光エキス1個…

死ね!!クソジジイ!!!
ノシ

2007.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

大きく進歩

ブログの更新をしていなかった時間、狩りまくりました!!

フルフルも倒せるようになったし!!

そうそう・・・

斬破刀キタァァァァッァァア!!!

欲しかったよこれは!!!

このまえ、将軍も倒した!!
モンハン13

ガノトトスも撃破ァ~
モンハン12

ついでに亜種も殺しておきました。
モンハン10



かなりの進歩だな(ω・)
ンでもって緊急クエストドドブランゴ。
モンハン11

・・・・ザケェ ,(゜Д゜`ペッ
なんか楽勝!!
やっと火山にいけるようになった…感動!!
・・・・ん?

モンハン8

えぇぇぇええぇ!?(゜Д゜;)

フルフル亜種かよ・・・。
挑んでみるも・・・
モンハン9

敗北orz

またフルフルに苦しめられるのかよ~;


現在の防御力 213!!

2007.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

バロンは竜は紅葉するはずだったの(BlogPet)

バロンは竜は紅葉するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

感動

フルフル倒した!!

飛竜刀紅葉作った!!

防御182!!


以上  │ミ サッ

2007.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

ドドブランゴ討伐

http://www.youtube.com/watch?v=MvlFZeean28&eurl=
こちらは、ドドブランゴ討伐動画。
クエスト全部クリアしてる(゜∀゜;)
守備力200近く…。
俺は今161…。

無理無理無理無理www

この人は、「避ける」と言う事ができててすごいな~と思いました。
俺なんか正面からいって回復しまくって倒してますよw

こいつは、友と倒そうとしましたが、無理でしたw
タックル喰らって、ほぼ瞬殺だった。

これからは避けるということも考えよう・・・

じゃww  祝600HIT!もうちょいで1000だぁ~

2007.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

マカライト鉱石

鉄刀 禊(ミソギ)!!
1番欲しい武器です。
もう飛龍刀は・・・無理!!
火竜の体液は・・・
トレニャーに300p渡さないと持ってこない

つまり

フルフルを倒さないと無理

だから無理w

なので、鉄刀を購入。
あと、マカライト2つで禊になる!!
攻撃はじかれたらキレるよ(怒




最後に・・・・
今日、イャンクック狩ってたら取れた写真。
モンハン7

結構気に入ってるんですよww


ブログランキング登録しました。
日記が楽しければ、クリックしてくれたら幸いです!!

2007.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

フルフル

しばらく休んでてスミマセンw

今日は、やっと緊急クエスト 「フルフルを倒せ」が出ました!

やっぱり、ババコンガが一番強かった・・・
monhann5






monnhann4




monnhann3

これは成功!!!感動d(^∀^ )


monhann2

あ~、強かったわけだ・・・。


ドスガレオスは余裕で撃破ァ!!


monnhann1

出やがった!!(-□-;)


攻撃が弾かれる!!

骨刀(鮫牙)ですけど・・・

飛龍刀(紅葉)作れませんよ・・・。

どうする!!俺!!




じゃ

ブログランキング登録しました。
日記が楽しければ、クリックしてくれたら幸いです!!

2007.03.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | モンハン2

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


