

--.--.-- | | スポンサー広告

ショウグンキザミ

まだまだ勝てませんよ・・・
その名のとうり、モンスターです(汗)

これは、PS2版のドスファンゴ、ショウグンキザミ捕獲動画。
http://www.youtube.com/watch?v=FrSQHSAYIJk&eurl=

オレと同じようなやつもいたww
対ティガレックス
http://www.youtube.com/watch?v=7Te8aNjsOe0


テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

2007.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

モンスターハンター2nd(BlogPet)

きょうバロンはここへセカンドみたいな攻略したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

ティガレックス

今日は、レベル1のクエストを全部終わらせました。
ここで、2回も苦しめられたティガレックス
何でこんな強いのがレベル1に?
1回触れるだけでHP4分の1くらい喰らって、死亡・・・
モンハン2のパッケージにも載っているだけのことはある。
いつか絶対倒す!!

というわけで・・・・

今の武器はボーンシックル改。
ギアノスクロウズも購入したので、改にしようと思い、今はドスギアノス狩り。
倒しまくっても、爪しか落としてくれませんでした。
なので明日、友と協力で必ず「皮」をGETします。
ボ-ンシックルの上級の武器、シーフシックルにしようかと思ったんですが
材料の手に入れ方がわかりません・・・

双剣もいいけど、「太刀もいいな~」とも思いました。
骨からできる、「零の型」とかいう剣、カッコいいです!!
やはり、材料の手に入れ方がわかりませんが・・・

現在挑戦中のクエストは、イャンクック討伐です。
ど――――――――しても倒せません。逃げ回るの、ウザ過ぎです。
明日中には何とか倒したいと思います。(竜骨(中)も欲しいし…)

では!!

2007.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

モンスターハンター2nd

次に攻略するゲームは、モンスターハンターセカンドに決定!!
ケータイで、画像を撮りながら、ゆっくりと進めて行きたいと思います。

お楽しみに~!!

2007.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 攻略日記?

ファイヤーエンブレム

あれもやりたいな~・・・・暁の女神(だっけ?)

問題なのはwiiという事だ!!(´∀` )

はっきりいってwiiリモコンは操作性わるい。

ゲームキューブやPS2の方がピッタリ来るww

あともう1つ、明日発売のモンスターハンターセカンドも欲しいなぁ。

PSP用カセットだし~

2007.02.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | その他

メカゴジたちが(BlogPet)

偶然撮影



今日はファイアボール連発して火炎放射で火炎を連発すればよかった?
ファイアボールとか食われるファルコしなかった
メカゴジは、スマデラ版でいきます(古



さて今回は、ネットで広いマリオと、メカゴジたちが、荒くギガクッパとか立ち向かう)
メカゴジが、画像など立ち向かう
メカゴジたちが、ネットで使いマリオを
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

FF?DQ?

どっちにしようか迷ってます。


とりあえず、FFかな~~~

ジョーカー微妙・・・・・。

2007.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

なにか・・・・

今、ハマる事ができるゲームさがしてます・・・・。


だから今は更新もあまりできません。




(やっとテスト終わってじゆうだぁ~~~~ 


2007.02.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 攻略日記?

バロンはメカゴジはボールは改造された(BlogPet)

バロンはメカゴジはボールは改造された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

そういえば(BlogPet)

そういえば、メカゴジが
あと、ネットで大きい対などを攻撃し(T-T)対は、広い小林とかをアイアンピグに攻撃当たってる!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。

2007.02.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

対 ギガクッパ戦

sumabura4

↑食われるファルコ(偶然撮影)


今日は、スマデラ版でいきます(古



さて今回は改造して、ギガクッパさんをお迎えしました。

sumabura1


やっぱりケータイで撮ると画像荒くなる・・・・。




マリオはファイアボール連発して火炎放射で立ち向かう!!
(マリオ暴走コード)


sumabura3



しかし!!



ギガクッパはハンドパワーを使いマリオは行動不能。







sumabura2





=マリオの負け。










以上!!   



│ミ  サッ

2007.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 大乱闘スマッシュブラザーズDX

ドラクエ8

rui-zi



↑結構ビクッたりする・・・w




今回はドラクエⅧ版!!


昨日、暇だったので龍神王に挑戦!!


そして、最終形態へ・・・・


dorakue2


デカイのキタね!!


コイツがツエェんだ~www

赤→緑→銀→金→黒→聖んでもって永遠の竜

7連戦けっこうつらいよ・・・・。大体6回も復活するとかズルだろ ペッ(゜Д゜)


そして


dorakue1



勝利!!なんか余裕だった。


ラプソーンとか5ターンで倒せますww所詮はただのクソデブかw

ではwww


【“ドラクエ8”の続きを読む】

2007.02.03 | | Comments(0) | Trackback(1) | 攻略日記?

画像3連発

いや~、やすみすぎましたww


ではさっそく、1つ目の画像 ドウゾ。

game3


おなじみ、PARでございますね~。

懐かしきアルセウス。


ところで、映画が上映される頃には
ポケモンブーム去ってると思うんですが???

僕だけっスか??


2枚目。

game2



かかって来いやぁ~!!て感じですね。


直ドリ使っても追い越すのは相当難しいかとwww


3枚目。





game




ファイナルファンタジーⅢです。


レベルみんなして99です。

ラスボスとか雑魚過ぎでした~(笑)




では!!!(ぇ


【“画像3連発”の続きを読む】

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

2007.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン ダイパ

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


