

--.--.-- | | スポンサー広告

闘志sとチャット(BlogPet)

昨日、メカゴジが
おいしいんで、今日もカラス狩りでした(・Д・;)
そして、ただ狩っていても運なので、闘志sとチャット・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バロン」が書きました。


2006.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

運がいい!

メイポ8


今日は、たくさん書を使用しました。
呪い書(盾)×3を、カラスから出した鍋ぶたに使いました。

1,2枚目は画像のとうり成功!!


3枚目の呪い書は・・・・
失敗しましたが、鍋は無事www
アブネ~~!!

というわけで鍋ぶた+2を作り出しました。

売れるんでしょうか?


それと、今日1時間で鍋ぶた1個とガイズ(青)2個をドロップしました。

そして今日は、gyousyuku s に手伝ってもらいました。

次なる犠牲者誕生だ!!www


そのあと、死を覚悟で不良ゾーンへ。

そしたら・・・


メイポ6









ぉ?








メイポ7



やった!!

不良第1号ゲキハ~!!
でわwww

2006.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイポ

マリオDS

マリオ1

上の画像・・・通常じゃありえませんよね。
PARを使って改造しましたw

コードは、「テストコース1」を使いました。

ちなみに、このサイトからいただきました。
http://ghrs.sakura.ne.jp/dstop

遠くの方に砂という漢字が・・・w

いろいろ探検して動画も撮りましたが、重いんでメールで送れませんでした。

念のためいっときますが、この画像は、自分で撮った写真ですよw

PAR使うとホントにおもしろいですよ。
みなさんも、是非やってみてくださいw

2006.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | スーパーマリオ64DS

今日もカラス

おいしいんで、今日もカラス狩りでした(・Д・;)
そして、ただ狩っていても暇なので、闘志sとチャット・・・

実は闘志sも、運よくINしてましたw
内容は、昨日の続きの会話だったと思います。


それで、話しながら狩っていると、念願のレベルUP!!
メイポ5

撮るのが早すぎた~・・・。

ホントは文字も写したかったんですが・・・・・

それは置いといて、やっとレベル38。


やっと「ブリガン黄」が付けられる!!(・∀・ )

この装備は、1年位前から所有していたもの。付けられて満足!!


そういえば、道具が少しおかしい所に・・・・


メイポ3

隠れるようにして浮いていますwwww

まぁ、取りましたがww

では!!

2006.12.23 | | Comments(0) | Trackback(1) | メイポ

カラス狩り

どうも~。今日はメイポやったんで、初めの記事書きます^^
言葉の使い方おかしいんで読みにくいかもしれませんが、ご了承くださいw
今日は、ひたすらカラスを狩りました。
サクチケを使ったので、友の猛拳闘志さんに狩りはまかせて、
他の友達と話してても15%→60パーセントたまりました。
ひたすら狩っている猛拳闘志さんは、まるで奴隷のようでしたw
メイポ1

│゚∀゚)ノ猛拳闘志s、おつかれさん!!

とは言うものの、僕もすこしは狩りましたよ。
100匹くらいww1羽150と考えて、15000EXPくらいは自分でやりましたw



2006.12.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | メイポ

どうも

初めまして、メカゴジです。
がんばっていろいろ更新していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

2006.12.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


