

--.--.-- | | スポンサー広告

アカムソロ挑戦!

さて、今回、僕はアカムのソロに挑戦しました。
武器は龍刀【朧火】、装備は全部シルバーソルw


大樽爆弾Gを持参。

一応麻痺投げナイフも持って行く事に。


20070811160902.jpg


っしゃぁ、来いやぁ!!(゜Д゜)

20070811160907.jpg

ぐわぁぁぁぁ、しまった!!クーラードリンクを忘れた!!





20070811160911.jpg

いてててて!!一撃が重い!!回復めんど!!





20070811160916.jpg

ふぅ、ここなら大丈夫だろww休憩するか。(馬鹿




20070811160932.jpg

ちくしょう、反撃だ!!龍刀なめんなよゴルァ!!



20070811160936.jpg

太刀で攻撃しながらピント合わせて撮れる人は神に値する(・ω・`)




20070811160942.jpg

倒したよ!!満足ですか?これでいいのかコノヤロ-。


20070811160955.jpg


死因=樽爆弾にバインドボイスを当て、誘爆して爆死。


結局は自殺じゃね~か。なにカッコつけて逝っちゃってんだこの怪物。
人間にやられたくないのか?プライドが許さなかったのか?おい。




てか




20070811160948.jpg

放っといて風呂はいってたら一回死んでたww




じゃ、ノシ


2007.08.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | モンハン2

psp復活

HAHAHA!PSP復活。

ということで、イャンクック狩りじゃァ!!





20070810182222.jpg

いたな、ふふふ




20070810182208.jpg

うらぁぁハンマーでアッパーカットじゃぁっぁぁ!!



20070810182237.jpg

うわっ・・・なんかくる!!!



20070810182245.jpg

うわぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!





20070810182254.jpg

おまえらもかぁぁぁ!!!!








20070810182306.jpg

ねてますねぇ。熟睡ですネェ。



20070810182319.jpg

フフフフフフフ



iyankk1

おらぁぁぁぁあチェストォォォォォ!!!




20070810182328.jpg

勝ったぜヒャハハハ!!






終わり




次はアカム

2007.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

あれ~

昨日村クエの緊クエ全部やったんですけどラージャンが出ない・・・・
緊クエって全部で7個じゃなかったっけ・・・??

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

2007.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | モンハン2

hahaha!!

monnhann38

今日は、懐かしい画像をお見せしましょう・・・これは、2007年4月20日に撮った、
記念すべきHR6の緊クエ、ティガ2頭を討伐した時の画像です。
重なってて見えづらいですね~。すみません。ここにきて寝てたんですよ。
まぁ、よ~く見れば腕が右側に2本あるのが見えると思いますw
これが徹底的な証拠。
題名?そんなのどうでもいいだろ?

感動したなぁ・・・この時は・・・
今なんか、村クエのラージャン2頭にキレてるからな~・・・(笑)
これさえできれば、村クエコンプリートなんですが。
10分経つと2頭めが来るんですよ!?勝てっこないよだれだよプログラミングした奴は(怒)

じゃ!!!

2007.05.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | モンハン2

覇龍アカムトルム

ついに来ました・・・
最後の緊急クエスト!
ケータイはまだ使えません。あと1週間です(長い
起源にして頂点、アカムトルム討伐~!!
討伐=捕まえてもOKらしいので(友情報)捕まえようと試みますが
何度も失敗・・・うぜ~~(・Д・;
仕方なく、倒しました。これでやっと自分にとっての折り返し地点w
あとは、集会場クエの★1から★7までのクエストを全部クリア目標!!
それで、今日ミラバルカン(ミラボレアス亜種)に挑んだわけですが・・・
みごとに敗北orz
もう、一撃でした。僕のハンタータイプでは歯が立ちませんでした
あ~も~ぜって~無理だ~   でも、脱皮後のクシャルは倒した!!

じゃ!!

2007.04.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | モンハン2

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


