

--.--.-- | | スポンサー広告

たまには息抜き

モンハン2で独龍剣の上のやつ作れないんで、今日はDS。
いまさらだけどポケモン!!!
今回の映画・・・・

ディアルガVSパルキアVSダークライ

見に行くかもしれません。
たぶん妹が見に行こうといって連れて行かれます。^^;

で、今の僕のパーティー
pokemon1

ごちゃごちゃですが何か???

ちゃっかりダークライも入れてます。
これが技。
pokemon2

・・・自分なりには考えてみたんですがね。


Ⅰ、さしおさえでアイテム使えなくする

Ⅱ、ダークホールで眠らせる

Ⅲ、ゆめくい+ナイトメアで徐々に体力を削る。

自分的には、悪夢も必要だと思ったんですが、
技マシンが・・・・(・ω・`)
PARのコード入れ忘れましたwwそして友達に返却 orz

とりあえず、大切なものMAXは作動していました。



pokemon3



いまさらいらねぇだろ。(゜Д゜;)


│ミ サッ


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

2007.03.30 | | Comments(1) | Trackback(1) | ポケモン ダイパ

画像3連発

いや~、やすみすぎましたww


ではさっそく、1つ目の画像 ドウゾ。

game3


おなじみ、PARでございますね~。

懐かしきアルセウス。


ところで、映画が上映される頃には
ポケモンブーム去ってると思うんですが???

僕だけっスか??


2枚目。

game2



かかって来いやぁ~!!て感じですね。


直ドリ使っても追い越すのは相当難しいかとwww


3枚目。





game




ファイナルファンタジーⅢです。


レベルみんなして99です。

ラスボスとか雑魚過ぎでした~(笑)




では!!!(ぇ


【“画像3連発”の続きを読む】

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

2007.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ポケモン ダイパ

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


