スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

あ、やべぇ

今日友に3mあげるつもりだったが・・・・
うっかり忘れてた!!!てか。入る気なかった!!(蹴)

だってさ~。部活の後輩どもがメイポの話で盛り上がってるんですよ。
俺サベジ使えるぜ~7回当たるぜ~グフフフフフフフ




マジで??強くネ????




で、少し聞いてるとですね・・・「俺18レベだぜ~」


18レベだぜ~・・・


18レベだぜ~・・・



( ´,_ゝ`)ブッッッ



なにが18レベ!?なんで?可笑しいだろそれわ。
サベッジスタブって18レベで7回当たっちゃうの??ありえん!!
グルクエとか言っちゃって、実はすぐに死んで迷惑かけてんだろう?
いや、重くなって落ちてんのか!入りなおす時気まずいんだぜこれがw

絶対でしゃばってるよ~マジであqすぇdrftgyふじこp;@

ふぅ・・・・。すっきりwwwwwwwwww









という事で






3m受け渡しはまだまだ先になりそうなわけです。 

スポンサーサイト

2007.07.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | メイポ

大量発生?



( ・∀・)ノ どうも~


昨日は二回死にましたw

最初は、ギルド員の小林sを手伝うべくレイス狩りへ。



そしたら・・・
メイポ17


すげ~ウジャウジャいるwww


攻撃当たらないし(T-T)


次は、ママシュ狩り!!(当たらないってw

行く途中にまたしてもピグが大量発生・・・

いつの間にかアイアンピグに攻撃当たってる!!
メイポ14




メイポ15

ママシュと対決・・・・死亡。

プレスで即死ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そのあと銭湯へいき、秘湯の温泉いって死亡。


経験値がないwwww


とりあえず 今の所持金8m。

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイポ

ここ最近ブログペットに乗っ取られてるww

まぁ更新しないからだけど(Д`)



え~、ここ10日で2レベ上げました。




とことんやりまくってやっと2レベ


ギル員にも追いついてきました。

そして、この1週間、お金の変わり方も激しかたww

最初6m→4m→8m→3m。

最初はギル作り。1,5m消費。

で、40レベになったので、将軍鎧&ジャド購入→残り4m。


呪い攻撃 軍手 30パーを5mで売り、8m。


マークをつけて、-5m→3m。    です。



41レベって言うとそろそろルディクエに入れてもらえる??


明日あたり挑戦!!


【“金”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.20 | | Comments(16) | Trackback(0) | メイポ

新年初狩り!

メイポ13

明けましておめでとうございます。

年明けに実家から帰って来ました。


帰ってから2日は疲れていたので控えましたが、昨日からメイポ再開!

画像はこの前のものですが、念願のレベルアップ。
やっと39です。もうそろそろ冬休みも終わるので、
サクチケをできるだけ使いたいと思います^^;(あと4日だけど。

さて、2007年初狩りはファイアボア&ドレイク。

攻撃当たるかな~?と、遊び半分でいってみたところ・・・

メイポ11




あたった!!


やっとドレイクかれた・・・(°∀° )

そして・・・

メイポ12

ダンスwww


ドレイク攻撃力強い・・・・  ファイアボアは出しゃばりすぎw


でわwww


【“新年初狩り!”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイポ

運がいい!

メイポ8


今日は、たくさん書を使用しました。
呪い書(盾)×3を、カラスから出した鍋ぶたに使いました。

1,2枚目は画像のとうり成功!!


3枚目の呪い書は・・・・
失敗しましたが、鍋は無事www
アブネ~~!!

というわけで鍋ぶた+2を作り出しました。

売れるんでしょうか?


それと、今日1時間で鍋ぶた1個とガイズ(青)2個をドロップしました。

そして今日は、gyousyuku s に手伝ってもらいました。

次なる犠牲者誕生だ!!www


そのあと、死を覚悟で不良ゾーンへ。

そしたら・・・


メイポ6









ぉ?








メイポ7



やった!!

不良第1号ゲキハ~!!
でわwww

2006.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | メイポ

«  | HOME |  »

Ball Clock

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

卍メカゴジ卍

Author:卍メカゴジ卍
中2のメカゴジです。1年は早い^^;
(やはり)費やしている時間=ゲーム>勉強ww   

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。